2日目ですww  鼻声過ぎて歌が歌えませんorz どうしようねwww

なかなか歌えないよ 泣

なんか、声が出ないですww

これじゃダメだ、ダメなんだ!!

歌えないと、ダメなのに...。

もともと上手いわけでもない、

もっと上手くならなきゃ。

声を出さなきゃ。

かっこいい声とか、可愛い声じゃないから

もっと頑張って、上手くならなきゃ。

ダメなんだ、ほんとこんなんじゃ。

もっと、もっと、上手くなりたい。

低音を出さなきゃ。

高音も出さなきゃ。

音程当てなきゃ。

音外さないようにしなきゃ。

張りのある声になりたい。

綺麗な声になりたい。

鼻声なんかじゃダメだ。

ほんとにダメなんだ、このままじゃ。

もっと、歌いたい。

歌いたいよ、

歌いたいよ、

歌いたいよぉぉぉおぉおぉおおぉおぉぉぉおおぉおおぉぉぉぉおぉぉ!!!

歌いたい、歌いたい、歌いたい。

どうすればいいの?

わかんないよ。

どうしたら上手くなれる?

才能?生まれつき?

そんなの、元から無いよ。

どうすれば、どうすればいいの?!

自分の声、気持ち悪い。

吐き気がする。

どうも、上手くいかない。

歌、もうちょっと頑張ります。

病みました、歌のことで。

ほんと、歌が上手くなりたいです。

練習、してきます。

んじゃ。