3日目www   三日坊主にならないように頑張りますよ、はい。

昨日、夜にずっとイナイレのアニメ見てました。

何故かって? そりゃあ勿論、

ガゼル様の髪型をコンプリートするためですよwwwww

あの髪型は鬼畜www

上手くかけないよwww

意味不明です(この内容とかw)

すいません、3日目となると

テンションがぶっ飛びます\(^p^)/

てか、爆笑してました。イナイレで。

兄弟3人で、テニヌとイナイレどっちがマシか(常識的に)

討論してましたが、結果的に

「どっちもどっち」

ということに...(なったのか?

まぁ、でも。

イナイレの方が、顔が中学生っぽい

(↑一部を除いて)

という話になりました。

はい、ネタというものが元々ないので

キツいです。

妙なところで終わります。

んじゃ。