更新するの我慢してたのよ、私立の結果がでるまでwww  しかし、よくわかんね←

とりあえず、私立は大丈夫でした。

★みずしろ←高校(1月17日受験)
          特進Sコース

★みずたん←高校(1月18日受験)
          特進SSクラス・A奨学生

とまぁ、上記の通りですよwwww

みずしろなんかは、普通コースに近いですし。

みずたんのA奨学生というのは、

入学金の一部を免除してもらえる程度のものなので

凄いとかないです←

私の兄がとても優秀な成績を収めてきたので、

私もできると、過信してるんですよ←

いい迷惑でwwwwww

とりあえず、県立がんばろうと思います。

それで、苦手な数学の特訓をさせられたという←