あぁ、泣きたいくらいに........

中学が恋しいです。

一緒に馬鹿やってくれたし、

話の会う子だっていたもの。

というかさ、高校で友達ができないのは

私の席の位置がとても悪いからなんだと

思いたいんだ。←

廊下側から3列目の一番前なんて、

なにそれwwwwwww

後ろのほうにしてくれればよかったのに!

しかも、担任と私の苗字がかぶるというwwwwworz

あー、温かい給食が食べたい。

2828しながら変な話してたあの頃が恋しい。

友達ほしいというか、話しかける勇気が欲しい。

一人でいるのも好きだけど、馬鹿やってたい。

でも、人との付き合いが嫌いなのよ←

私。うん、哀しいけどさ。

軽音同好会にはいろうかと思ってたんだけど、

希望者が多いようなので、断念しようと思う。

つか、あの狭い部屋にどのくらいの人がはいるのか

不思議でしょうがない。

ドラムだって数がある訳じゃないから。

だったら、自宅で電ドラをドコドコ叩いてるほうが

よっぽど、気が楽だと思う。

話しかける勇気さえあればなぁ....。

あと、人が多くて名前がわかんねwwwwwwww←