ハイペース更新期間の1日目ww   最近、ドS覚醒しそうですwww

ドMというのが、自分の望みであって

他人からの希望(?)なのに、

最近、ドS覚醒しそうです。

私自身、百合なのですが、

正直、女の子啼かせたいwww

いろいろな意味でwwwww

縛りとか、目隠しとか、

そういったSMの類を受けたい派であったはずの私が、

そういうことをしたいだと....

うーん、どうしようねww

ほんと、もう滅茶苦茶にしてやりたいZE★

的な感じです。

あ、百合は、2次元とかじゃなくて、

リアルでです。3次元ですww

クラスの女子のほとんどがイラつくんで

犯してやりt(タヒ

泣いてる顔とか、たまんないようです。

大丈夫?とか、声かけてやれないww

グッとくるようでwww

あと、絶対、同性愛に理解できると思うw

てか、自分軽ーく同性愛者www

危ない人だよねwww

スパッツとか、ブルマとか、セーラー服とか、

貧乳とか、スク水とか、半端ないですwww

あと、女攻めとかも、萌えますw

なんというか、自分 変態ですね。わかりますww

うん、書くことないよ\(^q^)/

書いたことかなり最低ですが、終わりますww

んじゃ。