心情、身上、信条、真情、新庄、進上、新城、新条、新條。  さぁ、私が語るのは前の内、どれなんでしょうか!?

まず、合コンについてw


なんとも言えないテンションの高さだったww
ガラにもない感じww
《うぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉおおぉぉ》って感じでした、リアルにw
なんだろう、すごいよかったの。
できる!って気持ちがとても強かった。
ドキドキがとまんなかった。

でも、結果発表のとき。
すごく嬉しいはずなのに、喜べなかった。
舞台袖っていうこともあったから、
声は出せないのは仕方なかったとして。
態度に表すのもできなかった。
他人から見たら違うのかもしれないけど、
自分のなかには、嬉しいって気持ちが溢れなかった。
望んでいたことなのに、喜びとして感じられなかった。
どうしてかな...?!
他のクラスだった実行委員長のなく姿を見たから?
一緒になりたかった友人とは違ったから
素直に喜べなかったのかな?
とりあえず、吹っ切りたいのでカラオケ行きたいですww



次に、人生論というか、なんと言うかのものw


私自身が、群れるのが好きじゃないんです、多分。
甘えとか、馬鹿みたいなのは承知でも。
人と関るのに顔が見えてないほうが楽なんだけど、
言いたいことを遠慮してます。うん。
伝えるのは、文字か直接じゃないと気持ち悪くてw

まぁ、自己主張はおいといてww
人は、一人じゃ生きられないとかよく言うけど、
ソレを理由にして群れるのはどうかと思う。
確かに、人と人とが繋がってるからそういうふうに言うのかもしれない。
だけど、ソレが群れる理由にはならないし、
ただのその人のエゴになってしまうと思う。
意思が在るから、人と呼べるのであるから、
  










サーセンorz 書いてて自分の奇麗事に萎えました\(^o^)/
また今度、続けます。

んじゃ。