このブログにうご友の方は来たことがあるのだろうか?

タイトルは気にしないでww

ただの疑問ですwwwwww

あ、今週はブログ更新がハイペースになるかもw

(やってるヒマあるなら歌えって話ですがww)

ついに、学校が休みになりましたvV

何でって? そりゃあ勿論!

インフルエンザの流行故の学年閉鎖が理由さ☆

ついに来たかwww

としか思ってませんwww

あと、この期間は創作期間&

ハイペース更新期間としたいですw

創作というと、うごに出す記念メモだったり、

まぁ、吹雪君マフラーのことだったりします。

うん、でも。

記念メモに使う音源を考えてないww

何か歌おうかと思ってるけど、

歌う曲が全く決まらねえwwwwwwwwwwwwwww

リクをくr(

コレ書きながら、

ニコ動の【che:櫻井 JUST BE FRIENDS -piano ver.-】

を聞いてます。櫻井さん好きすぐるwww

(↑【】内の題名は正しくないですよorz)

中途半端だけど、この件については終わりますw

んじゃ。