この何もない町で打ち上げとか...とんでもない!!馬鹿としか言いようがないぜwww   ...えぇ、どうせ呼ばれませんよ。モヤいらしいですから。

某要塞、あーんど合コンが無事終了しました!

いや、いやいや。無事ではないですがww

とりあえず、楽しかったよ!

某要塞も、合コンもwww

なんというか、ステージで発表した

回数が人よりかなり多かったww



だって、選択国語で、好きな俳句・短歌を

意味と感想つきで言ったでしょ?!

それに、吹奏楽部で演奏発表があって、

合コンの司会進行もして、

某要塞及び、合コンの閉会行事に...

あと、合唱もでしょ...w

そう考えると、計5回かな?うんwww



あ、ちなみに、好きな俳句は、

河合曾良さんの

【 かさねとは  八重撫子の  名なるべし 】

っていう、句にしましたwww

日和にあるよw 日和にwwwwww

てか、日和で知ったからコレにした的なwww



吹部での演奏は、

【 エル カミーノ レアル 】とかいうのと、

レミオロメンの、【 Sakura 】と、

嵐の【 Believe 】を、やった。

私的には、gdgdになったww

てか、私自身がgdgdだったっていうwwwww


重要なことではないですが、

合コンで、グランプリ獲りました!!

けど! あんま、喜んでないです。

気持ち的にじゃなく、行動としてです。

まぁ、でも気持ち的にも喜べてません

たぶん、仲のいい友人と違うクラスだからでしょうか...?

なんか、テンションも低めです、はい。

嬉しいけど、素直に喜べません。

実行委員長の泣く姿を見たからかな?

まわりの誰かが

「3組じゃね?!」と言ってるのには

2828ッとしてしまったけど、

結果を全て言い終えた委員長の泣く姿みたら

何も言えなくなっちゃった。



今回はこのまま終わりますorz
明日当たりに心情をつらつらとなぞります。


んじゃ。