正直、アルトがオク下で歌えるとか、女子じゃないと思う。←自分ですがねwwwwwwwww    これが、文化祭 前々日の中3のノリです。

タイトル.....ほとんど嘘偽りないよww

高いのを搾り出してるよww

高いレとか、きっついんだよwww

あ、前々日です、文化祭(以下:某要塞)兼、

合唱コンクール(以下:合コン)の。

そして、中間テストでした/(^o^)\

某要塞が、合コンが、インフルの影響を

受けたら、延期・中止もありえるそうで...。

まじないわーwww

そんなことがあったら、

リアルに学校長を呪ってやりたい心情にwww

うちの学校の、ヘタレーーーー!!!



そういえば、合コンで歌う曲が全て

Nコンの課題曲になりましたwww

1組が、アンジェラ・アキさんの

『手紙〜拝啓 十五の君へ〜』で、

昨年、先輩が歌い見事グランプリ獲ってましたw

で、2組が、今年のNコンの中学課題曲の、

いきものがかりさんの『YELL』、

アルトでも高めの音があるらしい、鬼畜曲ww

そして、吾等が3組は、森山直太朗さんの『虹』

を、歌うZE☆

なんてったって、唯一ソロがある曲!

音楽の先生が、

「これ、3組にだったらできるよ♪」

と、薦められ決めたという

エピソード付きwwwww

実を言うと、『手紙』だと競争率激しくて

面倒だから敬遠したwww

実行委員のわたしがw

だって、じゃんけんで負けたらグチグチ言われるだろうしw




まぁ、某要塞のレポというか、感想はまた後日w

んじゃ。