手塚とか、かとべとか、自分とか、某俳優とか、ある作者さんとか、有名どころが一斉に年をとりましたwww

どうも!

最近すっかりイナズマイレブンにはまっている

ダメ野郎の、むつきです。

イナイレいいよwww

吹雪とか、吹雪とか、吹雪とか

かwわwいwすwぐwるwwwww

あと、グラン(ヒロくん)ww

円堂好きすぎだろww

円堂を連発したり、

名前呼び(守)したりwww

円グラか?円グラフか?!(タヒ

グランは、円堂が絡むとムキになりそうで

かwわwいwすwぐwるwwwww



あ、そういえば!

自分、3日前くらいに年をとりましたww

これで、R15指定の映画を見れるZE☆

てか、タイトル図々しくてサーセンww\(^o^)/

こっそりと、自分を真ん中にしているというww

ただ、誕生日ケーキで、母とケンカ?しましたw

だって、あの人、栗ケーキにしやがったんだもの!!

自分、栗あまり好きじゃないんだよ!!

てか、チーズケーキって言わなかった?!

モヤモヤしましたwww

こちとら、誕生日で

祝われる側の人間でしょうがぁぁ!!

って、思いました。

誕生日プレゼントは誰からももらってないww

あ、うご内で「おめでとう」って

メモを作ってくれた方々には、

とても感謝してまーすwww

そら、ひまわり(めーチャン)!!

ありがとねvV



そういえば、女子高には行きたくない(行かないのに)

私立高校説明会で、強制で聞かされました/(^q^)\

ちょ、おまw 私の時間を返せぇぇぇぇぇえぇぇぇええぇwww



それでわ、退散しますww

んじゃ。