明日は、ベ様のBirthday!! メモでも祝いたかったorz

明日はね、誰が何を言おうとメモを

投稿したかったのに!!!

それが無理そうです、仕込ができないもの...。

その理由というのがね、

弟がイナズマイレブン(ブリザード)に

はまってくれちゃったから。

という、なんとも私の不便さが

伺えるものであるのwww

うん、イナイレはいいと思うんだ、自分も。

第一、一緒になって吹雪くんのこと見てたし、自分。

「しろう、ええよ。しろうwww」

といった具合にねwww

そして、今日。

7時から貸してくれるという約束をしたのに

弟くんったら、

ぐっすり☆夢 の 中☆

というwww

この野郎!!と思いながらキーボード叩いてるZE☆

あぁ、せっかくアホベ様の誕生日を祝おうと思っていたのに(泣

好きでもないが、自分と同じ10月組だから

祝ってあげようと思っていたのに/(^q^)\



というわけで、メモで無理なぶん、

ブログのほうでお祝いします。

ごめんよ、景ちゃんorz

社会的抹殺はよしてくれwww

今回は、ここまで、です。

乱文オワタ\(^q^)/

んじゃ。