馬鹿はちゃんと授業聞いてろwww

えっと、今日の4時間目(だっけ?)に

思いました。授業中だよ、勿論wwww

何故って、クラスにいる半分くらいは

ペチャクチャ話してるんだものwwww

この状況を続けて、ノート提出だけちゃんと

やろうとしてる人が多過ぎるwwwwwww

ノートやる前に、前を向けって話ですよww

どこの高校、目指してるんだろうねwwwwwwwwww

あれか、あの頭の糞悪い地元高校かwwww

それなら、構わないんだがww

しかし五月蝿い、ほんと。

イライラするんだよねwww

学校に行くと頭痛がするwwwww

うん、でも私自身が、馬鹿なので

ちゃんと授業、受けてますよww

ただ、迷惑極まりないというか。

なんというか、黙ってろよというか。

もう、本当に中3なのか?その態度wwwというかww

いい加減にして欲しいなぁというか。

リアルに、私が高校受験に失敗したときは、

そいつ等に押し付けようかなwwなんてねwwww

逆に、そいつ等が失敗したなら

爆笑してやろうかなとか考えてますww



そういえば、今週中は三者面談期間中なので

午前だけなんだっけww

また更新期間にしようかしらwww



とりあえず、言いたかったのは

調子に乗って、五月蝿くしてるのも

いい加減にしろよ?カスwwwwww

ってことかなwww

まぁ、ちょこっと愚痴りたかったというだけww

んじゃ。