女子の面倒な点についてレポート書いたら、成績良くなるかな?

はい、というわけで、行きましょう!



「女子の面倒な点について」
       3年 海谷 麦(完全なる偽名ww)

1、動機
私は、女という性別に生まれたが、何とも
生きていくのには、面倒である生き物だということを
生物的、個体的、精神的な観点から何としてでも
証明したかったのである。

2、参考・参照
特になし。
個人的な意見のほうが多いので、
1に書いたこと(生物的、個体的、精神的)は、
丸無視をしています(←えwwww

3、本文
結果(というか自分の主張w)からいくと、女子は
面倒な生き物である。

理由としては、3つ以上ある。

まず、女子は群れるということだ。
野生の動物を見ても、メスのほとんどは
群れを成しており、生活、攻撃等の
行動についても、集団で行っている。
それらは、人間の女子にも言えることである。

ここでは、『学校』を例に挙げるが、
だいたいの女子は、思春期以降になると、
好み、雰囲気、趣味の一致などを理由に群れをつくる。
この群れは、グループと呼ばれ、1つのグループには
必ずといっていいほど、指揮を取るものができる。
これらの行為は、人々が古来よりしてきたソレと一緒であるが、




...ああ、こっちのが面倒ですね、わかります。
ってか、自覚してます、してました。

はい、ツラツラ逝きたいと思いまーすww

てか、女子が面倒だってのは、

群れたり、過去にあったこととかを引きずったり

細かいことをいつまでも気にしてるってこと言いたいの。

昔の喧嘩とかどうでもいいじゃんww

皆といないと死ぬなんてないだろ?

あいつ気に入んないからイジメようとか、

省こう、シカトしよう、とか格好悪いと思わないのか?

恥ずかしいって気持ち(ちゃんと言えば『羞恥心』)は

持ち合わせてないのか?

不思議で仕方ないwwww

イライラって止まらないねwww

はぁ、なんで女子に生まれたんだろうかww

そしたら、こんな自分まで愚痴言わんでも済むのにwww



うわーんww中途だがオワレwww

んじゃ。