トゥライ...あ!間違えたwwww 辛いです。はい、テスト終わったーww けど、漢検があるよーorz

月曜日と、水曜日がテストでした。

月曜日は、マークシート式で、

水曜日は、県の学力診断テストでした。

はい、で、学診の国語は、

91点と、まぁまぁな感じでした。

数学とかは、返ってこないですけど

終わってます、タヒんでます。

その自信なら在るZE☆

はい、サーセンですwwwwww

あー、やっと一週間が終わる!って感じが

全くと言っていいほど、無いwwww

ダメ人間ですね、自分。

そういえば、今週末に漢検受けます。

学校じゃやってくれないので、

一般で受けてきます。はい。

てか、検定もの受けすぎですb

英検とかも受けてます。

数検は.........ないです。数学死ぬほど嫌いなのでwwww

がんばろーwww

では、勉強とかしてきます。(主に漢検ww)

んじゃ。