最終日ww   来週からはぼちぼちと更新してきます!!

明日から学校か...。

しかも、テスト/(^0^)\

死んできますwww

しかーし!!!

3日は休みだもんねーwww

11月は、県民の日があるから

うまーく3連休があるしww

ゆるーく更新していきますよ、ハイ。

てか、休み中に友人Mと電話をしたんですが、

その前に「暇すぎて死ねるww」ってメールをしてて。

そのことで話してたら、

自宅謹慎中に、贔屓にしてるサッカーチームの

試合観戦に行ったとか言われて。

なので、私も今日は、意地張って

出かけてきましたwww

靴買ってもらったり、

ユニクロでフリースのパーカーやら、

緑のスウェットやらを買ってもらえましたww

行ってよかったなぁww(←悪い子wwwww

もう一度言っときます、

学年閉鎖という、自宅謹慎期間中にですww

学校がなくてもイヤだけど、

あるものイヤです←

ストレスたまるなぁ。

本格的にドS覚醒しそうですww

しよっかなwwwww覚醒。

あぁ、カラオケ行きたいww

ジョイサウンドで、ボカロやら

アニソンやら歌って、発狂したい←

明日とかのこと考えて今日は退散しますw

んじゃ。