12月はいって、はじめての更新!

12月の頭の頃のほうは、PCつける暇が

あまりになかったって言うか...うん。

ごめんなさい、さぼりましたwww

はい、突然だがちょこっと、愚痴?ですww

きおつけてねww

6時間目辛かった、精神的にww

後ろのほうに座ってる人たちが、

紙を丸めてつくったボール投げて遊んでた。

で、それが3回くらい背中に当たったっていうねwww

相手にするのが面倒な人種の方々だったから、

「じぶんが、少しでも我慢しなくちゃ...。」って、

何も言わず、軽く涙堪えて授業、受けてた。

わたしは、

「受験までの時間が縮むなか、よく遊んでられるなww」

って、我慢してた。

てか、うちの学校の奴ら、受験への意識が

低い!ひくすぐるおwwwwww

よく、授業中 遊んでられるなってくらいに。

ノート点ばっかり気にして

授業は真面目に受けてないwww

よくそんなんで、推薦もらおうとしてるのかなwww

でも、学校が甘いからなww

そんな輩でも、推薦が通るっていうねwww

すっごく、ストレス溜まる。

発散にカラオケ行きたいです。

ストレス発散にカラオケに行きたいです。

喉から血が出るくらいまで歌いたいです。

軽く病んでるよww

精神的に。

人に弱みとか、頑張ってる姿とか見られたくないんだよね←

だから、よく悩んで、病んでるおww